凄演その2三枝さん
メンバー/
児玉信一郎(fl.)
吉田敦(p.)
三枝俊治(b.)

6/6(mon)  LIVE・・・草加市MOND




 贅沢の極みというか、とんでもなく強力なメンバーで臨んでしまった今日のMONDライブ。いや〜もまれました!
 ほぼいつもと変わらぬラテン中心の選曲になりました。
 さて、ステージが始まると、ハイレベルなお2人の音のトレードになかなかついていけません。
 おそらくリハをやらなければ無理と思われたチック・コリアの《Friends》もまったく初見でOK。それどころかこの上なく自由な展開で遊んでいます!
 僕も必死にやりましたが、まだまだ吉田さんと三枝さんのレベルまでいたりません。
 でもこういう中でやってこそ勉強になることも多い(実際多かった)ので、これからもしがみついてやらせていただこうと思います。
 お客の中にはいつもライブを応援してくれるピアノの末永さん、それにお初でバリバリプロドラマーの小川このんさんもいらっしゃって、終盤はセッションで楽しみました。


            凄演その1吉田さん

  
          店内にダーツ登場




                セッションで素晴らしいプレイをしてくれたこのんさんと末永さん



ときどきDiary TOPにもどる